励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
フリーチャートで・・・
沢山の色を使えるように、またまたDMCのフリーチャート刺しました。

100718.jpg

って、メールが入ってたんじゃけど・・・↑いかに言うても小さすぎんか?(^^;)
もっとよく分かるように大きな画像で送りなされ~。


励みのポチッに感謝♪
いもうと よっちゃん作品展】 | コメント(8) | top↑
よっちゃんのステッチ
大人買いした妹よっちゃんの刺繍糸のその後です(='m')くすくすっ♪

100628.jpg

「DMCのフリーチャートで頂いたのを刺してみた」そうです。
これって、あの大人買いした分の中の何分の1??(゜×゜*)プッ
まだまだ刺さにゃ宝の持ち腐れだよ~ん♪
励みのポチッに感謝♪
いもうと よっちゃん作品展】 | コメント(6) | top↑
チュニック♪
いもうと よっちゃんから
「お盆のお出かけ用にチュニックというものを作ってみたじょ。
和柄が流行だと聞いて、ごそごそ探してたら、もらい物の布を発見。
こりゃ、のれんにでもするかっ!とシマっておいたけど、
今見れば案外良いかも~(^o^)/」
と、メールが届いてたのでお披露目さしちゃってね~♪


yochan006.jpg


和柄・・・?画像が暗くてイマイチ和柄かどうかが分からんのじゃが(^^;;
どうせなら私の分も作ってくれりゃいいのに~・・・帰ってきたらねだってみようか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
励みのポチッに感謝♪
いもうと よっちゃん作品展トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
頑張ったらしい・・・
昨日、妹のところに着いたら「今、出来たんよ~♪」と見せてくれたのが


yochan005.jpg


編みネコさんの存在に気づいて、o(≧ε≦カワイッ♪編ませてもらお♪と編んだらしい。
私はこういう立体物・合体物が難しくて分からないので挑戦するだけ偉いとは思うが・・・家のクロちゃんの方がイケメンじゃわい($≧艸≦)ぅしし


励みのポチッに感謝♪
いもうと よっちゃん作品展トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
裂き布のお昼寝マット・・・らしい
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァになってソフトバレーの試合から帰って、お風呂に入ってパソ前にきたら妹から届いてました~。

yochan004.jpg


「セブがカーペット暑そうなので、裂き布でお昼寝マットを作ってあげた。
でも、でかいセブははみだしてる。
でも、これ以上編む気力がない。」

7番目の家族なのでセブン、略して?セブと言う妹の家のニャンコ用らしいですが・・・確かにはみ出してる(^▽^;)

yochan003.jpg


全形は↑だそうです。
裂き布のマットってちょっと興味あったけど、何だかなかなか進まなそ・・・古布はいっぱいあるけど、我が家の古布はまだとうぶん古布のままでいそうですな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄ェ ̄;) エッ?ソフトバレーの試合の結果?
聞かんでおくれ・・・1試合目の1セット取っただけだったような大負け(x_x;)シュン
なのに6時半の最終試合まで体育館に缶詰でくたびれた~。
けど、ビーチよりソフトの方が体重減るから、その点は嬉しい(・-・*)ヌフフ♪

励みのポチッに感謝♪
いもうと よっちゃん作品展トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

