励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ドールワールドフェスティバル2013
先日託したドールちゃんの靴下たちをずこちゃまがべっぴんさん画像で紹介してくれました♪
ま~♪家にいた時よりべっぴんさんで編んだ本人もビックリ!!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

ドールワールドフェスティバル2013
6月8日(土)12:00~17:00
6月9日(日)10:00~16:00
浜松町東京都産業貿易センター3階
入場無料♪

だそうですので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいまし♪(*^▽^*)
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(2) | top↑
shop更新しました♪
先ほどshopの方にポーチ4点upしました♪

p-002a.jpg

新顔さんは↑かな~((^┰^))ゞ テヘヘ大した違いはないけどね。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね♪
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(2) | top↑
花園セット
ε=(・o・*) フゥ今日で夏休みも終わり~~~。
今年は夏休み中もジョージのお弁当を真面目に作ってたけど←ま~!珍しっ!(^▽^;)
明日からはまた2人分のお弁当作らんといけんのじゃねぇ・・・1人も2人も変わらんような気もするけど(・・。)ゞ 増えるってことだけでテンション下がるヾ(・・ )ォィォィ

s-011.jpg

「花園♪すぐに始めちゃお~セット」を2点shopにupしました♪
良かったら覗いてくださいませヾ(=^▽^=)ノ


励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(2) | top↑
こんなのも(*^^*ゞ
昨日のオクタゴンのブランケット、shopに載せました。

で・・・こんなのも

110824.jpg

おばあちゃんの花園がすぐに始められるセットです((^┰^))ゞ テヘヘ
16mmのペーパーライナーに仕付けまで済ませてあります。
お花は全部で7色(7枚分)花と花の間の道の部分はお花が出来上がった後外したペーパーを再利用してお好きな色で組めるようセットには入っていません。
ついでに説明書なんかも入ってませんm(。_。;))m ペコペコ…なので、だいたい作り方は分かってるぞ~という方向けかな(^^;)
でも全くの初心者の方にもただ巻きかがっていくだけなので大丈夫かと思います。
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(2) | top↑
SHOP更新しました♪
何年ぶり!?(^▽^;)すっかりSHOPを放置して、放置しすぎてカートへの登録も忘れかけてました。
手元にある物も少ないんですが、このまま我が家で眠らせておくのもかわいそうなんでアップしてみました。
ビーズクロッシェのバングルとシュシュ・・・ちょっとじゃけど、お暇なら覗いてやってくださりませ~♪

ふりぃ☆カフェSHOP
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

